· 

6月7月美容鍼経過報告

気づいたら...

まだまだ暑いけどもグラサンハート

 

初秋ですね月見

 

秋っぽく、お芋や栗のアイテムが

賑わっているスイーツとかは

見ているだけでウキウキします栗ハート

 

が💦

最近は

なんかバタバタしていて

鍼に思うように通えずでしたハートブレイク

 

忙しくて

なかなか行けないー😢

とおっしゃるお客様の気持ちが

よく分かった夏でした💧

 

皆さま、お忙しい中

足を運んでくださり、改めて感謝です❤️

 

結果、美容鍼には

6月、7月、8月と

1回ずつしか行けずぐすん

 

8月分の加工が

まだ終わっていないので

2枚だけ報告しますおねがい

 

 

 

6月の結果

フェイスラインが

かなりリフトアップしました🥰

 

 

 

7月の結果

今回もフェイスラインがスッキリ👏

 

今回も改めて

やり続けるって大事だな…

と。

 

1カ月経てば、やはり重量には

勝てず下がり気味になります😢

 

ですが、そこまで下がっていないので

リカバリーが早い!笑い

コレはめちゃめちゃ大事だし

イイ事だと。

 

やっても効果が実感しにくい

本当に意味あんのかなショボーン

だと、モチベは下がってしまいます。

 

お部屋の大掃除🧹は

どのタイミングでやっても

やった分ピカピカ✨になりますが

 

お肌や身体はメンテナンスを

マメにする方が

ピカピカ度が続くんですね✨👏

 

たぶん、これからも

月イチくらいのペースで続けていくのが

いいのかもなー

 

たまに余裕あるがある月は

頻度を早めてみるとかして

あげると

きっと、もっとイイ

 

コレを書いてる9月半ばの時点で

今月はまだ行けてないので

その分、O2パックをなるべく使うぞー✊

 

朝晩は涼しくなってきたので

体調崩さないように

気をつけましょうねーおねがい

 

 

健康志向高めのセラピスト

   ☆みか☆

 

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

自分らしさを大切にしながら

これからもずっと元気で

過ごせそう...(*´꒳`*)

 

そんな安心感を

お届けできるサロンを

目指しています。

 

四柱推命、タロット鑑定

算命学鑑定講座も受付中です。

 

〈お問い合わせ〉

salon.mika.yamaguchi@gmail.com

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

 

#東麻布 #赤羽橋 #三田 

#エステ #プライベートサロン

#自然療法 #代替療法 #自然治癒力

#温活 #びわ #東洋医学 #炭酸 #水素

 #バーデンス #脚痩せ #むくみ

 #フェイスライン #リフトアップ #美容鍼

#ビフォーアフター