· 

優秀すぎる!アウトドアブランドの腹巻き

台風2号の影響の雨☔️

すごかったですねガーン

 

皆さん影響はありませんでしたか?

 

関東はすでに梅雨入りしました🐌

 

東洋には

「自然界」で起こる現象

「身体」の中でも起こるという

考え方があります

 

外の湿度が高くなってくると

体内にも湿気(水分)が溜まりやすく

重だるく感じたり

むくみやすくなったりしますえーん

 

 

 

 

  *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。

 

また湿気は消化吸収機能にも

影響があるので

消化されにくかったり

食欲不振などの症状も

出やすくなりますショック

 

そんな体調不良を予防するためには

お部屋の湿度を下げることが大事です

 

換気をして風通しを良くしたり

エアコンの除湿や除湿器などは

積極的に活用してくださいニコニコ

 

 

 

室内の湿度が低くなると

体内の湿気も発散されやすくなります✌️

 

他には

 

汗をかいたら

インナーを着替えるあせる

 

旬のお野菜をしっかり摂って

体の中から水はけのいい状態を作るキラキラ

トマト、きゅうり、ナスなどの

夏野菜は余分な水分を外に出す

働きもあります音符

 

とかも

むくみ対策にいいと思いますハート

 

 

 

  *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。

 

そして、水が溜まると

やっぱり冷えやすい泣くうさぎ

 

体を冷やさないようにも

心がけましょう❗️

 

私はモンベルさんの(←また...)

薄手のウエストウォーマーを

めちゃめちゃ愛用しています。

 

 

すぐに乾くし薄いし

重宝しています。

 

 

 

夏でも冷房で

体は冷えやすくなりがちです😰

 

内臓に血液が送られて

ご機嫌に働いてくれないと

 

手足や頭皮お肌といった

生死にあまり関係ないところは

後回しにされちゃうんですえーん

 

 

 

 

一年中守ってあげてくださいね❤️‍🩹

 

来週は暑くなりそうなので

紫外線、熱中症対策もお忘れなく📢

 

なんか対策ばっかり

忙しいですねえー

 

 

健康志向高めのセラピスト

   ☆みか☆

 

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

自分らしさを大切にしながら

これからもずっと元気で

過ごせそう...(*´꒳`*)

 

そんな安心感を

お届けできるサロンを

目指しています。

 

四柱推命、タロット鑑定

算命学鑑定講座も受付中です。

 

〈お問い合わせ〉

salon.mika.yamaguchi@gmail.com

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

 

#東麻布 #赤羽橋 #三田 

#エステ #プライベートサロン

#自然療法 #代替療法 #自然治癒力

#温活 #びわ #東洋医学 #炭酸 #水素

 #バーデンス #モンベル #腹巻き

 #夏用 #腹巻き #冷え対策