· 

バーデンスの保湿歯磨き☆トゥースウォッシュジェルを初めて使ってみました!

前からバーデンスの歯磨きジェルの存在は

知っていたのですが

今更ながら使い始めました口笛

大人買いしてたキシリホワイトを

ようやく全部使いきったアセアセ

 

歯磨きジェルを使ってみて

1番気に入った点はねー

 

デザイン

 

 

↑イメージ画像

 

洗面台に置いてあると

イイ感じなんですー

 

うちの洗面台はゴリゴリの庶民派

なんですが

それでもシュッとしていて

らしくないパッケージは

なんかイイピンクハートブルーハートピンクハート

 

自立してくれるしお利口さんです👏

 

  *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。

 

安心安全な成分で作られているので

ちびっこ達にも安心キラキラ

 

 

虫歯や歯周病予防の他に

唾液分泌を正常化したり


口腔内のバリア機能正常化させて

味覚を鈍らせないようにしてくれます

 

口の中の細胞が傷つけられると

この逆の現象が起こりますガーン

 

唾液分泌とか味覚とかって

めっちゃ大事じゃないですか!!

だからこそずっと守りたいダッシュ

 

発泡剤と研磨剤が入っていないのも

個人的には好みのタイプですグリーンハート

テレビ見ながらダラダラ磨きたい派うずまき

 

 

 

 

もちろん

黄ばみを落として

白くしてくれる成分も

ちゃんと入っています。

 

  *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。

 

バーデンスのシャンプーだけでなく

歯磨きジェルにも熱くなっているのは

もちろん理由がありまして!!

 

私たちの肌に触れるもので

特に気をつけるべきところ

 

個人的ランキングは

 

1位 デリケートゾーン

2位 口腔内

3位 頭皮

 

だからなのです📢📢📢

 

経皮吸収っていう言葉を

ご存じですか??

 

化粧品や日用品などに含まれる成分

皮膚を通って体の内に吸収されることを

経皮吸収と言います👀

 

経皮吸収率は、腕を1とした場合


デリケートゾーン→約42倍

口の中の粘膜→約10~20倍

ワキと頭皮→約3.5倍

 

デリケートゾーンというと

女子の方が粘膜感満載ですが

メンズのデリケートゾーンも

女子と同レベルで経皮吸収率高いですおーっ!

 

  *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。

 

 

 

 

オンナンコの日に使うアイテムこそ

最も安心安全なものを意識して

使って欲しいところ

布ナプとかも

市民権🉐てきたしね音符

 

頭皮は

カラーリングや白髪染めで

頭皮がピリピリしたり

痒みが出たり

フケが出たり

など経験者も多いと思うので

意識しやすいんですが

 

盲点なのが

口腔内かなとアセアセ

 

ゴリゴリの粘膜なので

経皮吸収率はやはり高いです。

 

毎日使う量なんて本当に少量なので

ぜひ安心安全な成分で作られた

歯磨きジェルを使って欲しいですキラキラ

 

  *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。

 

余談ですが

甘味料に使われているキシリトール

 

人間には有益なのですが

わんわんニャンコさんには

とっても有毒

 

間違って食べてしまうと

中毒症状を起こし

命に関わる事もあります。

 

 

 

 

ガムなどの誤食に気をつけるのは

もちろん大事ですが

歯磨きはペット専用を使ってくださいね

 

 

 

健康志向高めのセラピスト

   ☆みか☆

 

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

自分らしさを大切にしながら

これからもずっと元気で

過ごせそう...(*´꒳`*)

 

そんな安心感を

お届けできるサロンを

目指しています。

 

四柱推命、タロット鑑定

算命学鑑定講座も受付中です。

 

〈お問い合わせ〉

salon.mika.yamaguchi@gmail.com

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

 

#東麻布 #赤羽橋 #三田 

#エステ #プライベートサロン

#自然療法 #代替療法 #自然治癒力

#温活 #びわ #東洋医学 #炭酸 #水素

 #バーデンス #歯磨き #経皮吸収

 #デリケートゾーン #口  #頭皮