4月美容鍼の経過報告

4月の美容鍼の経過ですキラキラ

 

 

コロナを経て

圧倒的に日々の飲酒量が減ったのですが

鍼の前日に飲酒をしていると

むくみがあって針を抜いた時に

結構血が出ているそうです🩸

いわゆる瘀血ってヤツですねダッシュ

 

もうずっと体用の針にしてもらっていて

お顔用としては、太めの針なので

基本、血が出やすくなるみたいですうずまき

 

 *★*――――*★* *★*――――*★*

 

これは個人的にめっちゃいい事と

思っていて...👏

 

なぜならば

小さくても傷ができると

身体が即座に傷の修復

取り掛かります真顔

 

どうやって治すのか?

というと

 

血行を促進させて

必要な酸素や栄養分を

集中して届けてくれます。

 

私が日々愛用している

炭酸ペーストパックと同じ作用

ガッツリ行われているんですキラキラ🙌キラキラ

 

肩こりなどの広い範囲だと

もっとしっかり血行促進させたほうが

結果も出やすいし

効果も持続しやすいと思いますが

 

顔は範囲が狭いので

即効性を感じますー照れ

 

  *★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

 

今回も施術直後は

目の周りがスッキリして

瞳のサイズが大きくなりましたが

 

フェイスラインやほうれい線が

スッキリするのは

2日後の方が変化が分かりやすいです🧐

 

毛穴の開きも

随分改善してきました照れラブラブ

これを実感したのは

炭酸パックを半年以上ほぼ毎日続けて

美容鍼4回目過ぎたあたりからかなー

 

って感じです。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

やっぱり毛穴は時間かかる

 

フェイシャルエステをやると

一時的に毛穴の開きは改善しますが

長い目で見ると

日々のお手入れの大事さを痛感します。

 

頭皮が柔らかいと

なお持ちがいいと思いますOK

 

てか、全身の血行もリンパの流れも

スムーズな方がいいから

やっぱり冷えは良くないなって事ですね!!

 

仕事がひと段落したら

ビールを飲み飲みごはんを作る

で、また食べる時に飲む

 とか

お風呂上がりのアイス🍨

とかっていう

身体冷やし系のお楽しみも

0にはしたくないので

 

仕事以外でも

積極的に体を動かしたり

三首を温めたり

精進するとします

 

 

ココね😤

 

 

健康志向高めのセラピスト

   ☆みか☆

 

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

自分らしさを大切にしながら

これからもずっと元気で

過ごせそう...(*´꒳`*)

 

そんな安心感を

お届けできるサロンを

目指しています。

 

四柱推命、タロット鑑定

算命学鑑定講座も受付中です。

 

〈お問い合わせ〉

salon.mika.yamaguchi@gmail.com

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

 

#東麻布 #赤羽橋 #三田 

#エステ #プライベートサロン

#自然療法 #代替療法 #自然治癒力

#温活 #びわ #東洋医学 #炭酸 #水素

 #バーデンス #美容鍼 #冷え

 #毛穴 #フェイスライン  #むくみ