· 

夏がやってきましたよ

5月って

まだ春っぽいイメージですが

 

立夏はだいたい5月上旬

今年は5月5日ですびっくり

 

なので、実はもう

暦の上では夏なんですーーーやしの木

昔の暦です

 

夏は「生長」の季節

これからの3ヶ月は

 

陽気がどんどん発生するので

色んなものがどんどん成長して

咲き栄えると言われます😌

 

はてなマーク陽気...!?

 

気は見えないモノですが

体の中に二種類のエネルギーがある

というイメージをして下さいウインク

 

 

陽気

体の中から外に出ていくチカラ

陰気

体の内側に向かっていくチカラ

スーパーざっくり言うと

こんな感じ

 

夏なので

情熱っぽい感じのチカラかな❤️‍🔥

 

 

 

 

それが体の中でも

どんどん生まれてくるので

ほどよく発散させると

夏を健やかに過ごせますよひらめき電球

 

と古代中国のエライ先生たちが考えた

東洋思想に紐付く健康法です✌️

 

暑くなってくると

ついイライラしちゃうこともありますが

 

太陽の恵みに感謝して

暑さを嫌がらず

上手に付き合って

気持ちよく過ごしましょうね

 

 

 

そして

日焼け止めも忘れずに塗るのじゃー

現代の美容と健康に関わる

全ての人からのメッセージ

 

☆みか☆

 

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

これからもずっと元気で

過ごせそう...(*´꒳`*)

 

そんな安心感を

お届けできるサロンを

目指しています。

 

 

四柱推命、タロット鑑定

算命学鑑定講座も受付中です。

 

〈お問い合わせ〉

salon.mika.yamaguchi@gmail.com

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

#東麻布 #赤羽橋 #三田 

#エステ #プライベートサロン

#自然療法 #代替療法 #自然治癒力

#温活 #びわ #東洋医学 #炭酸 #水素

 #バーデンス #夏 #過ごし方

 #陰陽 #健康