· 

3月美容鍼の経過

美容鍼も気付けば

5回目ウインク

 

鍼の太さを

美容鍼の細いタイプから

ちょっとしっかりめのタイプに

変えてもらっているせいか

 

施術後のお肌の疲れた感は

どうしても出てしまいます汗

 

しかも、しばらく顔のどこかで

内出血しています🩸

うっすら青タン風になってるしょんぼり

 

気にならなければ

太めの鍼の方が効果がある

って事らしいので

そのままお願いしちゃっていますチョキ

 

すっぴんでも

よく見ないと分かんないレベルなので

メイクしちゃえば全然問題なしビックリマーク

 

 

 

  *⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*

 

ですが

美容鍼の即効性を求めて

何かのイベントの直前にやるっていうのは

めちゃめちゃいい選択ですがあせる

 

体調によっては

細い針でも出血したり

内出血しやすくもなるので

 

事前にやってみて

直後や翌日の仕上がりが

どんな感じになるのか

あらかじめ確認しておかれた方が

絶対いいですよ!!

 

私みたいに、2,3日後がベストグッド!

っていう場合も絶対にあります

 

  *⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*

 

今回も

おでことほうれい線の変化が

嬉しかったなーラブ

 

多分気になっているから

そこに目線がつい行きがち目

 

なので、メイクをするときは

気になる箇所に目線が行かないように

別の場所を目立たせます。

 

 

 

チークが大好きなので

ずっとしっかり目に入れる派

だったのですが

 

ミドル世代ともなれば

しっかりチークはおすすめしない

 

ヘアメイクをやってる友人から

バッサリ言われました笑い泣き

イタイ感じになるよと…ガーン

 

で、今は

アイシャドウに

なるべくグラデを作って

 

こまめにまつ毛パーマをして

目元に手抜き感が出ないように

心がけています照れ

 

  *⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*

 

ちなみに

写真はすっぴんなので

目元はまつ毛パーマの違いくらいしか

分かんないと思いますが

 

ぱっちり感と目ヂカラは

全てまつ毛パーマのおかげです。

 

もちろん私ではない🥹

 

お肌の状態が良くなると

ファンデを塗っただけでも

仕上がりが全然いいので

メイクは引き算を意識するくらいの方が

いいのかもなーと

最近思うようになってきました

 

 

 

 

  *⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*

 

4月も後半。

紫外線が強くなってきているので

日中は日焼け止め

 

スキンケアは

炭酸ペーストと水素で

お肌の保湿力をしっかり高めて

美容鍼の効果を

最大限に頂こうと思いますウインク

 

 

みなさんも

紫外線対策お忘れなくびっくりマーク

ほんと、めっちゃ大事よビックリマーク

 

 

みか(*´꒳`*)

 

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

煙の出ないビワ温灸で身体の芯から

血行促進!自然治癒力をアップさせ

心も身体もお肌もいい巡りに☆

四柱推命、タロット鑑定

算命学鑑定講座も受付中です。

 

〈お問い合わせ〉

salon.mika.yamaguchi@gmail.com

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

 

#東麻布 #赤羽橋 #三田 

#エステ #プライベートサロン

#自然療法 #代替療法 #自然治癒力

#温活 #びわ #東洋医学 #炭酸 #水素

 #バーデンス #美容鍼 #ビフォーアフター

 #お手入れ #美肌 #楽しい #炭酸パック 

#まつ毛パーマ #スキンケア #紫外線対策