· 

水素水の進化

化粧品と混ぜて使う

スキンケアアイテムの

オーターエッセンスと

オータークリームを

溺愛しているのですが

 

メーカーさんの社長さんから

水素水を紹介してもらいました。

 

メーカーさんのところで

作っていらっしゃる

水素サプリも愛用しているので

水素水はあんまり使い道ないかなー

なんてひっそり考えていたのですが

知らないうちに

めちゃめちゃ進歩していました。

 

水素は気体なので

水にいかにたくさん溶け込ませるかは

最初からどこのメーカーさんも

しのぎを削っていらっしゃったので

高濃度は当然だろうな

と思っていましたが

 

金額と賞味期限にびっくりです。

 

5年の高濃度長期保存

240mlで108円

 

画期的すぎる

 

これなら備蓄水として

ストックしておいて

回転備蓄しながら

使えるーーー

 

優れものすぎて

説明書を二度見しました

 

水素のいいところは

活性酸素と結びついて

お水になる

ということしかしないので

 

全くの副作用がない

禁忌もない

 

気体なので

身体の奥深くまで

隅々まで届くと言われていて

 

脳や卵子にまで行くそう

ただし、活性酸素は身体中に存在していて

呼吸する度、必ず作られるので

届くまでに数年かかると言われています

 

私は初めてオーターエッセンスを

化粧水に混ぜて使った翌日の

肌の仕上がり具合が

凄すぎて

めちゃめちゃ感動したのを

今でも覚えています。

 

病気の方が治療と並行して使っても

もちろんいいと思いますが

 

病気や老化の予防として

使う方が

やっぱりいいと思います。

 

水素水は

開けたらすぐに飲んだ方が

たくさん水素を取り込めるので

そのまま飲む用に

ぜひ活用してください

 

気になる方は

H2WJ

で検索してみてください

 

ガチで水素を摂りたい方は

Auter Beauty Supplements

[オータービューティーサプリメント]

をお勧めします

 

水素水は

回転備蓄としてストックして

お風呂上がりや

トレーニング後

とか、水分補給をするときに

ぜひ使って欲しいです

 

今のお水のストックが無くなったら

これに変えよー

 

みか(*´꒳`*)

 

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

煙の出ないビワ温灸で身体の芯から

血行促進!自然治癒力をアップさせ

心も身体もお肌もいい巡りに☆

四柱推命、タロット鑑定

算命学鑑定講座も受付中です。

 

〈お問い合わせ〉

salon.mika.yamaguchi@gmail.com

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

 

#東麻布 #赤羽橋 #三田 

#エステ #プライベートサロン

#自然療法 #代替療法 #自然治癒力

#温活 #びわ #東洋医学 #炭酸 #水素

 #バーデンス #水素水 #活性酸素

 #回転備蓄 #エイジングケア #水分補給