· 

ビタミンCを味方につけて

ずいぶん暖かくなってきました!

 

花粉は飛びまくりですが、あれこれ対策しているので

今年はかなり楽に過ごしています。

腸内環境を整えるってやっぱり大事ですね...。

 

春めいてきた今日このごろ。

月に一度の講習会にオンラインで参加しました。

 

久しぶりにお肌と化粧品の話だったので

すごく楽しかったです

 

やっぱりこれからの季節は紫外線対策を

したくなるので

UVケアと美白アイテムが気になります。

 

美肌のビタミンといえばACE

美白のビタミンといえばC

 

ビタミンCは、

メラニン色素の生成を抑えてシミを薄くしたり

コラーゲンの合成を助けたりと

ある意味永遠のお肌の救世主

 

そして

体内でもやはり欠かせない存在

酵素の働きを助けたり、ステロイドホルモン作ったり

ビタミンEと活性酸素を除去してくれたり

もう頭が上がりません

 

ビタミンC点滴でガンの治療に応用されたりもしています。

免疫爆上がりしそうです。笑

 

人は体内で合成できないので

外から取り込むしかありません

積極的に摂取しましょう

 

なのですが

体内のあらゆるところでビタミンCは

求められる人気者

 

なので、お肌の順番が回ってくるのは

いつになることやら...

 

そこでお化粧品の出番です

 

ビタミンCは

光、熱、酸素に対して

とても不安定という

大きな弱点を抱えているのですが

 

バーデンスの

ホワイトローションに含まれる

ビタミンCはこの問題をクリア

 

3年は持つらしいですよ

それより前に使い切りますけどね!!!

 

 

たくさんのビタミンC化粧品には

メーカーさんの技術と努力が

たくさん詰まっているんですねー

感謝

 

美容液浮気性の私は

ビタミンCはずっと違うものを使っていました

 

そろそろ原点回帰しようかな

今の美容液を使い切ったら

ホワイトローションのお世話になります

 

色んな美容成分や新しい美容法が

どんどん発信されてきますが

ビタミンCの偉大さは永遠です

 

今まで摂っていた人も

そうでない人も

どんどん取り込んでくださいね。

 

お肌にも身体にもですー

 

ただし

スキンケアに関していえば

規則正しい生活や食生活、睡眠

そこの土台をしっかりさせてからの

スキンケアですよ

 

もっというなら

美容液よりクレンジング、洗顔の方が大事だし

美白よりも

シミを作らせないように日焼け止めで予防することの方が

何倍も大事です

そんくらい紫外線は

浴び過ぎればダメージ大

 

お化粧品メーカーさんが持ってる効果ありの

データを体感するためには

色々整えておいた方が実感しやすいですよ

 

それにしても

久々にモアコスメティックス社の

社長さん直々

コテコテの大阪のおっちゃんトークが聞けて

楽しかったなー

 

みか(*´꒳`*)

 

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

煙の出ないビワ温灸で身体の芯から

血行促進!自然治癒力をアップさせ

心も身体もお肌もいい巡りに☆

四柱推命、タロット鑑定

算命学鑑定講座も受付中です。

 

〈お問い合わせ〉

salon.mika.yamaguchi@gmail.com

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

 

#東麻布 #赤羽橋 #三田 

#エステ #プライベートサロン

#自然療法 #代替療法 #自然治癒力

#温活 #びわ #東洋医学 #炭酸 #水素

 #バーデンス #低刺激 #ビタミンc

 #美容液 #美肌 #美白