· 

2022年の運勢を振り返ってみたら

2023年、何か変化があるかもしれん...。

と、カードの神様からのメッセージ

 

待って待って。

去年、サロンの移転という

けっこう大きめの変化があったんですけどもー

 

一体、その変化はカード的に何にあたるのか?

基本、過去のことには興味ないんですが

 

事柄とカードをすり合わせてみたいなと思って

去年どうだったか?というのを出してみました。

 

メインテーマはカップのキング。

めっちゃ穏やかなカード

カップは愛情を表しますし

家族、満足、平和とかもキーワードかなー

 

意外ーーー

 

ですが、マイナス要因は

金貨のナイトと塔

 

やっぱり、塔とか出てもいいレベルの

びっくりニュースでした。

 

サロンを移転せざるを得なくなった

そもそもの理由が

塔に描かれている稲妻のように

急にやってくる天災的な要素で

 

びっくりしている人の絵は

まさしく私ではないか...!

 

人が絡んでいるので、コートカードも

ちゃんと出ておりました

 

なかなか重めのマイナス要因

なのにメインテーマは平和ちっくなカード

 

その答えは

プラス面の運命逆位置と剣の1

なのでしょうー

 

運命も審判も変化を表します。

もう、今までのままではいられない

状況だったのですねー

 

ただ、逆位置で出たので

その変化がゆるかったのかなー

正位置ほど稼働しなかったんですね。

 

剣も1だし。

トラブルや問題が大きくない

ってことなのでしょう。

 

そういう要素がプラス面にあったから

2022年は結果的にカップのキングっぽい

一年となったようです。

 

色々あったけどこれかー

 

ということは、

今年のカードの感じと比べてみると

やはり昨年よりも

もっと変わる一年になるんだろうなー

 

審判は20だし

物質的な部分だけでなく

気持ちの変化もあるのかもしれないですねー

 

いやー

どうなる?!私!

 

みか(*´꒳`*)

 

#東麻布 #赤羽橋 #三田 

#エステ #プライベートサロン

#自然療法 #代替療法 #自然治癒力

#温活 #びわ #東洋医学 #炭酸 #水素

 #占い #今年の運勢 #タロット

 #今年の運勢 #去年の運勢 #振り返り