· 

2023年の運勢はどんな感じ?(その3)

今年の私。

 

今年のテーマは変化がありそう...。

逆位置なのでどんな風になるのか

ある意味データを集めたい。

 

全体運は割と安定感があって

気をつけるのは

人間関係と愛情。

対人関係は、特に気を付けます✊

 

───────── *♬゜

 

そして、月の状況はというと...

1~4月 女帝、審判共に逆位置

5~8月 バトン7、星

9~12月 正義逆、13(死神)

 

全部に動きのあるカード!

しかもまた審判!

 

1~4月のカードは

なんとなく明るい感じなので

いい話でも降ってくるかなー

とウキウキしていますが

2月半ばの時点では

兆候なし🤣

 

要注意は、5~8月かな...。

何も考えずに動いてしまいそうですね。

誰かに迷惑かけないようにしますー💧

 

9~12月で5~8月にやらかした事の

後始末をするのかもしれません。

 

───────── *♬゜

 

気になるカードが出て

ヤバイ。どーしよ...。

とネガティブな気持ちに引っ張られるのであれば

占わなかった方がよかった。

ってなっちゃいます。

 

マイナスなことを引き寄せるのではなく

ハッピーに過ごすためのアイテムとして

活用したいものです。

 

運の悪さって。どーゆーことかというと

判断を誤るってこと。

 

冷静になれば、そんな事しないのに。

客観的にみれば、それを選ばないのに。

 

あるあるですよね。

 

算命学でいう天中殺の時も

あまり積極的に動かない方がいいですよ

とお伝えするのは、まさにこの

判断を誤りやすい時だからなんです。

 

 

 

今年の私は、カードの神様が

人付き合いと、暑い時期は

慎重にね!

 

ってことをお知らせしてくれた

という事ですね。

 

運が悪いからだめ。

ではなく

 

判断を誤りやすいから気を付けましょうね。

です😉

 

これだと緊張感に欠けるから

運が悪い!って昔の人は言って

気を引き締めるようにしていたのかも

しれないなー(笑)

 

 #占い #タロット #今年の運勢

 #運が悪い #判断