· 

2023年の運勢はどんな感じ?(その2)

私のメインテーマに

変化を意味するカードが出てきました。

 

そこをベースにしながら

色んな運の良し悪しをみていきます👀

 

一年を3つに振り分けたところは

その時期、どういう状況かな?

というのを読み取りやすくするために

2枚ずつ出してみました✌️

 

全体運にコインのクィーン。

安定感のあるカードでちょっと安心!

 

仕事はカップの3。

カップは売り上げ的にはイマイチですが

3という数字がいいですね!

ここも期待♪

 

身内は皇帝の逆。

男子なのでパパに何かあるのかも

しれないですが、逆位置とはいえ

概ね安心感。

 

人間関係はカップ8逆位置。

なんか面倒なことになるのか...?

しばらく先の見通しがつかないような

気がするので、対人関係は

慎重にしていた方が良さそう🙂

 

健康はバトンのペイジ。

何か見逃してしまいそうですが

ピリッと感はないので

さしあたってそんなに心配

しなくてもよさそうー🧐

 

愛情は剣の10逆位置。

うむー。チョイ気になる!

なんかストレスになるのかしらー?

問題を共有するのかも...?

 

剣は扱いが難しく

正しく使わないと傷つけたり

自分も怪我したりするアイテム。

 

そんなカードが出ている

ということは

緊張感を忘れずにいた方が

いいのでしょう

気を付けねば

 

今年は人間関係と愛情面に

注意が必要っぽいですねー。

 

カップも剣も性質がウェットなので

こじれたら長引きそうな予感です。

口が災いの元にならないよう

余計なことは言わないようにしまーす

 

 #占い #今年の運勢 #タロット