· 

2023年の運勢はどんな感じ?(その1)

大きなテーマの場合は、最初に

どんな感じかをざっくりみていきます☺️

 

運の強さや、傾向ですね。

私は5枚のカードを使います。

 

その後に、自分の知りたい事や

状況のカードを展開していきます。

 

それを紐解く時に、最初の5枚のカードを

ベースにしながらみていく感じです。

 

真ん中が傾向

メインテーマですね!そのカードありきの

上の2枚がイイ事、下がマイナス面の事

としています。

 

 

センターは審判の逆位置。

なんか、変化があるのかしらー😆

 

正位置だと

動かざるを得ない状況になるのでしょうが

 

逆位置なのでチャンスがあっても

動きにくいのか?動けないのか...??

 

プラス面、マイナス面のどちらにも

動きのないカードが出ているし

どうしよっかなーと迷ってしまう場面があって

動かないのかなー?私は...💦

 

もっとポジティブに、プラス面に重きを置くと

コイン4→価値がある

ソードナイト逆→魅力的

を組み合わせた出会いがあって

変化が訪れるのかもーーー👏

 

なーんて、ちょっと楽しみになってきました。

 

どんな変化があるのかなー

次回はもう少し細かく展開した

カードについて報告しまーす🙌

 

みか(*´꒳`*)

 #算命学 #四柱推命 #タロット

 #占い #今年の運勢

 #東京 #東麻布 #赤羽橋 #プライベート

 #エステ #温活 #自然療法