· 

美容鍼でエイジングケア

数年来お世話になっている

仲良しの鍼灸師さんと

会うたびに

いつも熱い美容談議をしています。

 

昨年辺りから、水光注射が気になるよね...。

から始まって、皮膚の構造ネタになり...

(すでにオタク感あり)

 

水光注射打たなくても

鍼でも十分効果出せるんじゃない?

 

小さな傷をつけてるんだから

美容成分は塗布しても浸透するよね?

 

なんて言って、鍼を打ち打ち

ビフォーアフターの写真を撮って

どれくらいで変化をしてくるのか

実験?お試し?しています

 

美容の変化は楽しいですね!!!

 

ちなみに脳は変化を嫌います。

今が一番いいと思っているから

 

ダイエットをしようと思っても

なかなか成功しないという方は

思考を変えてみるのもアリですよー

 

占いをやっていても

変化って意外に足踏みするものなのだな

と思います

 

結果、いい方向に行くってなっても

その道のりは大変だったり

 

どうなるかわかんないことに対して

今までと違うことを始めるって

やっぱり勇気が必要。

 

恋愛や婚活、仕事、人間関係

のお悩みを聞く上で

よく感じたものです。

 

それに比べて

身体の変化はイイ

 

お手入れやトレーニングは

しっかり頑張った分

ちゃんと応えてくれます

 

どこのパーツもね

 

ってことで

 

初回の美容鍼

けっこう出血したんだそう

瘀血がたくさんあったっぽい

 

それが一気になくなったおかげで

劇的に変わりました

 

これをキープさせるために

お手入れ頑張るぞー

 

みか(*´꒳`*)

 

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

煙の出ないビワ温灸で身体の芯から

血行促進!自然治癒力をアップさせ

心も身体もお肌もいい巡りに☆

四柱推命、タロット鑑定

算命学鑑定講座も受付中です。

 

移転に伴いHP準備中

 

〈お問い合わせ〉

salon.mika.yamaguchi@gmail.com

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

#東麻布 #赤羽橋 #三田 

#エステ #プライベートサロン

#自然療法 #代替療法 #自然治癒力

#温活 #びわ #東洋医学 #炭酸 #水素

 #美容鍼 #水光注射 #変化

 #スキンケア #楽しみ