· 

2023年、私の運勢どうなる?

私は自分の事をあまりみないのですが
久しぶりに今年の運勢を
みてみることにしました😌
 
昨年は色んな事があったのと
四柱や算命学のどちらも
やや忌み神寄り💧
 
なので、気分を上げるためにも
タロットを使ってみようかなー
と思ったのがきっかけです😌
 
今年はちょっと念入りに!
最初に一年の運勢を5枚で展開してから
それぞれの運の良し悪しを12枚で
出してみました。
 
カードはおいおい説明していきます✌️
 
1年という長いスパンをみるので
高い精度で詳細に…🧐というよりも
ざっくりみる感じです😉
 
どんな年かな?
どの辺に気をつけたらいいのかな?
 
ぐらいの心構えでちょうどいいかと思います。
 
東洋占で
あまりいい運気ではないので
基本はなるべく慎重に行動すべし
を忘れないようにせねば…💦
数年前までは東洋占一本でみていたので
占的のバリエーションが増えた分
お楽しみが増えました🙂
 
気になる方は
お声かけください!
みか(*´꒳`*)
#占い #タロット #今年の運勢