田町、三田、芝でデトックス系オールハンドマッサージ。リンパ、血行促進で巡りのいい体に!算命学鑑定は対面かメールで受付中。

menu

田町 三田 マッサージ MIKA-YAMAGUCHI

星野源さんと新垣結衣さんの場合 ②

{5D2BB0DB-A50A-469D-9AA9-962621704B5B}

ではでは新垣結衣ちゃんの

運勢みていきましょう
ちょっとちょっとーーー
どーなってんの
彼女も
女優が天職じゃないですか
すごい
やっぱりさーあせる
自分の持ってる星を輝かせるキラキラ
とゆーか
才能を活かすキラキラ
って、大事よね

゚・*:.。. .。.:*・゜  ・*:.。. .。.:*・

みかが
めっちゃリスペクトしてる人がね
自分の才能=ギフトやとプレゼント
それをを活かして
世の中に還元すること
それが仕事やと
ってゆーてはって
算命学の考え方と同じやーんって
びっくりした事がありました
それを体現してはるって
スゴイなー
あー。
見習うところがいっぱいやー
と、しみじみしたところで
ふと。私の才能って…
パッと思いつくモノでひらめき電球
仕事に活かせてるのは
ビキニラインのデザインか…
狭すぎる
でも、ちょーうまいぞチョキ
もっと日本人女子の間にも
VIO脱毛がワキ脱毛と同じくらい
浸透してほしいものです流れ星流れ星流れ星
マジで快適よ
ガッキーファン、ごめん
また、横道にめっちゃ逸れた

゚・*:.。. .。.:*・゜  ・*:.。. .。.:*・

{F9C0C920-3997-431E-948C-D659451BFE8C}
かわいいガッキーの運勢
まさかの彼女も
上昇運に
がっつり乗っておるではないですか
財運は
星野くんほどではありませんが
今の環境
彼女の才能を存分に発揮できます
結果、
それなりに収入も取れるし
それ以上にやりがいを感じて
仕事に打ち込めるから
日々の満たされ感が
めっちゃあるはずです
そして、今年は
ちょっと変化がありそうな予感
しかも、スタートを意味する星が
まわってきています流れ星
何かを
新しくスタートさせたくなります
いやーーー
ガッキーファンのおっちゃんたちが
泣いちゃうかもしれない
ハッピーなニュースが舞い込んでくる
可能性あり
そんなわけで、次回は
ドラマで夫婦役になってた二人
これがもし本当になったら…
の巻です
 気になったあなたは
ラジオをチェック耳

津崎平匡さん森山みくりさん
バージョン
☆みか☆
 ♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

【心身一如】の考えに基づき

オールハンドによる独自のメソッドで

リンパ、血行が促進。

デトックス系マッサージで

心も身体もお肌もいい巡りに!

エステ、算命学鑑定のお問い合わせ

ご予約はこちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】

mika 三田 で検索!

mail@mika-yamaguchi.com

【算命干支学 Maktubs】

http://skg-maktubs.com

【mookmook raido】

http://mookmookradio.com

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

#ハッシュタグ

#田町 #三田 #算命干支学 #逃げ恥 #事実婚

#エステ #マッサージ #オールハンド

#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン

#脱毛 #ブライダル

#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728