田町、三田、芝でデトックス系オールハンドマッサージ。リンパ、血行促進で巡りのいい体に!算命学鑑定は対面かメールで受付中。

menu

田町 三田 マッサージ MIKA-YAMAGUCHI

星野源さんと新垣結衣さんの場合 ①

{D2C2CAB6-027E-4A33-B905-B557A2EF444F}

逃げ恥が終わって

40代のパパ達は
うちの師匠と同じように
さみしいな…
って思っているんでしょうかー
ラジオ配信から結構日にちが
たってしまいましたが
今さらながら
2人の相性をみていきましょー
の、前に
(勝手に)恒例の
それぞれの運勢をチェックとびだすうさぎ2

゚・*:.。. .。.:*・゜  ・*:.。. .。.:*・

{5ED8D5A1-7CE8-41CE-AAEA-1A12BDD723F9}
まずは星野源さん
今のお仕事向いていますねー
芸能、芸術とかの才能が
めっちゃある
それをバッチリ活かしてる
¥財運¥も強いので
しっかりお稼ぎに
なられていらっしゃるかと
算命学の考え方で見ていくと
財と愛を表す星は同じ
なので、彼はモテますよチョキ
゚・*:.。. .。.:*・゜  ・*:.。. .。.:*・
しかし、算命学ってばあせる
お金ある人は女子からもモテる
ってーーーあんぐりうさぎ
平等感がまるでないドクロ
でも、日本もさー
昔のお金持ちは、
正室以外に何人も
お囲いになってはったし
それがフツーやったもんね
それだけ養える能力がある人は
バンバン貢いで
たくさんの女子を
たくさん幸せにしてあげれば
いいんです
なので、逆もあるんですよ
大して稼ぎもせず
方々に手を出すメンズを
好きになったりしたら
明らかに
幸せ感激減するし
運すら下がりそうな気がする
私がラジオで
肉食女子っぽい発言が多めなのは
そーゆー算命学の考え方に
則っているだけなのです
口説く時は
みんないい事ばっかり言うからねー
惑わされず
冷静に見極めてねパー
そのための鑑定ですからーカナヘイうさぎ
あ、得意の横道に
逸れてしまいました
星野くんに戻りましょう
゚・*:.。. .。.:*・゜  ・*:.。. .。.:*・
彼ってば
自分の才能を最大限に活かして
がっつり稼いでるグー
さらに
大きい運の流れでみても
バッチリ神様からの応援を
もらえていて
上昇運に乗ってる真っ最中
ちょっとーーー
そりゃ辛口コメント大盛りの
師匠ですら
べた褒めするはずです
そんな彼と共演してた
新垣結衣ちゃんの運勢も
チェックしていきましょー
ラジオも聞いてねん

☆みか☆

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

【心身一如】の考えに基づき

オールハンドによる独自のメソッドで

リンパ、血行が促進。

デトックス系マッサージで

心も身体もお肌もいい巡りに!

エステ、算命学鑑定のお問い合わせ

ご予約はこちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】

mika 三田 で検索!

mail@mika-yamaguchi.com

【算命干支学 Maktubs】

http://skg-maktubs.com

【mookmook raido】

http://mookmookradio.com

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

#ハッシュタグ

#田町 #三田 #算命干支学 #逃げ恥 #事実婚

#エステ #マッサージ #オールハンド

#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン

#脱毛 #ブライダル

#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728